好きな番組


  • 私とダンナはハモネプ好きです。

  今までのもハードディスクに入ってて、何回も見てる。
  何回も見てるもんだから、出場者の特徴もつかんできて、
  そして細かすぎて伝わらないモノマネをする。(特にダンナ)
  お互いにしか伝わらないけど、大笑いしてます。
  ヘンな趣味です。


  昨日も楽しみにしてたハモネプ。
  もちろん録画もしつつ、見ました。
  優勝したグループ、すごい上手かったー。
  つんくも言ってたけど、持ってかれる感じがしました。
  武田鉄矢のコメントもすごかった。金八せんせーい!
  今夜も見るんだろうな。

  • 今日から耳あてデビューしました。

  お母さんにもらった、付けるとサルっぽくなるものしかなかったんだけど、
  もうサルでもいい位寒さに限界を感じたので。
  あと、レッグウォーマーを手首に付けて、アームウォーマーの代用。
  これ、なかなかよかったです。温かいし、カワイイし。