2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お花屋さん

結婚式の時にお世話になったお花屋さんに行ってきました。わたしと同年代くらいの方がやってる小さなお花屋さんですが、お花はもちろん置いてる雑貨もとってもかわいくて結婚式以来お気に入りです。結婚式の時も本当に希望通りの飾り付けをしてくれて*1、そ…

泣いていいよ

映画「うまれる」の天使ママに送る劇中アニメ「泣いていいよ」。これを見て涙を流さずにはいられませんでした。 きっと赤ちゃんは空から見守っていてくれて、またいつか会えるんだと思わせてくれるとっても温かいアニメーションです。

ぽちっと

行きたいと騒いでいた京都旅行、ぽちっと予約しましたー。ちょうど去年結婚式をして新婚旅行に行っていた時期に。7月の京都暑いかなー。間違いなく暑いですよね。でも極度な冷え性のわたしにはちょうどいいんじゃない?という考えは甘いかな。まだ2ヶ月も…

とげまるツアー

昨日はダンナとスピッツのライブに行って来ました。 仕事終わってから向かったので、時間がギリギリで駐車場から猛ダッシュ。久々に喉から血が出るかと思うくらい走った。おかげで何とか間に合いました。 わたし自身は2度目のスピッツ。前回はライブハウス…

うさぎっこ

先日ダンナの誕生日でした。年男のうさぎくん。うさぎ年ってなんだかかわいらしくていいなーと思う。何が欲しい?と聞いたら「ゴルフの・・・」とゴルフグッズばかり言うけれど私にはよくわからないので、パジャマをサプライズプレゼントで準備しました。無…

GWのこと

4/29 わたし:休み、ダンナ:仕事 友達とお茶。マザーリーフで塩キャラメルワッフル。いつもと違う店舗に行ったらワッフルがぬるくて残念だった。塩キャラメルはあっつあつだったのにもったいないー。パンやらドーナツやらを買いまくり、会社の同期(男子)…