2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のRSR

今年のライジングサンはお休みすることにしました。迷うこと自体間違ってるのかもしれないけれど、迷ってました。フェスに行くことで自分は楽しめるし、日頃のストレスが発散されて考え方によっては赤ちゃんにもいい影響があるかもしれない。実際にマタニテ…

神秘的

先日二回目の妊婦健診でした。やっぱりまだまだ不安な私は、この日が待ち遠しくてたまらないんです。(今回もこの日までの間に基礎体温が少し下がった日があって、病院に行こうか迷ったりしました。)そんな不安をよそに、お腹の中の赤ちゃんはすっごく元気…

旅行はまた今度

今週末、京都に行く予定でしたがキャンセルしました。きっとまたいつか行く機会があるはず!今は何より赤ちゃんが元気に育ってほしい、それだけなんです。ということで、元々帰省してくる予定だった弟に合わせて今週も実家に帰ります。ここ一ヶ月相当お世話…

サーティーワン

昨日で31歳になりました。31さい、31、サーティーワン。ってことで、誕生日ケーキはサーティーワンのアイスケーキ買ってもらいました!(昔友達がやっていたのをパクった。)なぜか自分で注文させられて、プレートの名前も「”もこちゃん”で」なんて言…

常連さん

木曜日の夜、また出血してしまいました。前回と同じような少量の出血だったけれどやっぱり不安に…。昨日は午前中仕事を休み安静にしていましたが、出血が止まらなかったので午後も休みをもらって病院に行ってきました。月初なので仕事を休むことにためらいも…