旅行はまた今度


今週末、京都に行く予定でしたがキャンセルしました。きっとまたいつか行く機会があるはず!今は何より赤ちゃんが元気に育ってほしい、それだけなんです。ということで、元々帰省してくる予定だった弟に合わせて今週も実家に帰ります。ここ一ヶ月相当お世話になってます・・・。ダンナも旅行用に休みを取っていたので一緒に。サーティーワンでチャレンジザトリプルをして、増毛でさくらんぼ狩りとお寿司の予定。さくらんぼはアレルギー、お寿司は最近食べたいと思わないので完全に付き添い。)家族だんらんできたらいいです。

今週は久しぶりに週5日の皆勤賞だったのですが、会社がとにかく寒い!猛暑の本州に比べたら本当に贅沢な悩みだけれど、わたしの格好明らかにおかしいですよ。タイツ着用、ヒートテック、ロンT、カーティガン、の上にさらにカーディガン。外や家はちゃんと夏の気温なのにね。会社の空調がおかしい。スイッチ切ってるのに冷たーい風が吹いてる。この風、本州の人に送ろうよと思う。自分の身は自分で守るしかないのでがっちり守ってます。

明後日で結婚式から丸1年になります。去年の今ごろ、メッセージカード作りやDVD作りに明け暮れてたな。魔法のような時間は一瞬で終わった気がしたけど。そして結婚式の翌日からは新婚旅行。全然用意してなくて当日の朝荷物を詰めまくった。おせんべいを持ってってダンナに笑われたけど、日本食が恋しくなってすっごくおいしく感じたなー。今でもまた行きたいねーと言っているラスベガス。色々懐かしい、いい思い出。来年の今ごろは何を思っているんだろうな。