2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リラ〜ックス

週末、温泉に行って来ました。泊まったのはラビスタ大雪山。ここは周りになんにもないので、温泉→アロマリフレ→食事→温泉→寝る→食事→温泉とゆっくりまったりでした。わたしより手荒れがひどいダンナの手がツルツル〜、がさがさかかとがツルツル〜、身体ポッ…

京都に行きたい

最近京都に行きたい熱が上がってます。今週末の土日だけで行ってしまおうかとも考えたくらい。でもさすがに北海道からだと滞在時間が24時間位しかなさそうなので、3連休取れるときにしようと諦めました。あーでも行きたい!調べてる中で知った岡崎神社に…

週末

週末は気を取り直しておでかけしてきました。 土曜日はダンナと小樽へ。 いつも行くここでランチ。鳥のボリューム満点!時々無性に食べたくなるのです。 ニューなると 花園店ジャンル:鳥料理住所: 小樽市花園1-10-10このお店を含むブログを見る | (写真提…

へこむ

毎日笑って前向きでいたいと思いつつ、今日は朝一から泣いてしまいました。 以下は気持ちを吐き出してしまっているので、暗いです。。。

じんましん

ここ最近じんましんに悩まされています。蕁麻疹、漢字で書くとなんだか重症に見える・・・。 症状は、身体がかゆくなって掻くとみみず腫れになる。 そうなると、熱をもって真っ赤になってもっとかゆくなる。 しばら〜くすると、かゆみとみみず腫れが消えている…

来客

先日の日記にたくさんのスターやコメントありがとうございました! その日の夜はステーキのような焼肉をたらふく食べて、二年目をスタートしました。 ここ最近は来客が多かったです。 会社の同期の子 叔母さん 会社の友達 すべてわたし関係の来客ですが。 同…