2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末デート

先週末は久しぶりにダンナと休みが合う休日でした。帯広行く?小樽行く?函館行っちゃう?という案は色々出たものの、結局近場をぷらぷらしました。 土曜日は札幌をぷらぷら。ダンナが目をつけているというミラーをチェック。確かにカッコイイ。けど、\18,00…

ハッピーバレンタイン

結婚して初めてのバレンタインは、手作りではなく既製品になりました。高級でおいしいのが食べたいって言うから。ネットでお取り寄せしたクラブハリエのバームクーヘン。 バレンタインパッケージの箱が欲しかったのはわたしです。「ホワイトデーの箱も欲しい…

ジャンクパーティー

昨日の夜は、会社で仲良くしてる人たちが我が家に遊びにきました。 ケンタッキー、マックポテト、ピザ(半額の日だった!)、31のアイスクリームと盛りだくさんのジャンクフードでパーティー。 嫁らしく何か手作りすればよかったな…。でも、ジャンクはジャ…

三十路トーク

昨日は札幌に行って友達とランチ&買い物してきました。お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探すこちらでランチ。焼きカレーがとってもおいしいです。良く当たるという占いの話で大盛り上がり。わたしも行ってみたくなった。けど、きっ…

いなか者の旅〜3日目

旅行最終日は、両親と弟はルミネのよしもとを観に行ったのでわたしとダンナは東京デート。丸ビル&新丸ビルにお互い好きなお店が入ってるので、ぶらぶらと。ダンナはセールになってたYシャツとネクタイで気に入るのを見つけて大満足。わたしはe.m.でピアス…

いなか者の旅〜2日目

旅行2日目はお父さんの誕生日。おめでとう、お父さん。 北海道では考えられないけど、静岡は今いちごの時期。いたる所でいちご娘が呼び込み。 ヤル気があるのかないのか、いちごを振り回す娘たち。 いちご狩りをしました。と言っても、わたしはいつからかい…

いなか者の旅〜1日目

先週末の静岡&東京旅行。 羽田でわたしの両親と合流。国際線ターミナル見学へ。展望デッキで写真を撮ろうとしてた時に、両親のスーツケースから何か液体がこぼれているのを発見。 「あーっ!カツゲン!!」 静岡に住む息子のために、わざわざ1Lのみかんカツ…