三十路トーク


昨日は札幌に行って友達とランチ&買い物してきました。

お探しの店舗のページはありませんでした

こちらでランチ。焼きカレーがとってもおいしいです。

良く当たるという占いの話で大盛り上がり。わたしも行ってみたくなった。けど、きっと行くのもそうゆうタイミングがあるんだろうなー。情報はしっかりゲットしたから、思い立ったら予約しよう!会社にはあまり同年代の友達がいなくて、日頃話せないこともたーくさんしゃべれる友達との時間がとっても楽しいです。ダンナもたまたま休みが一緒*1の日だったけど、「俺は打ちっぱなしでも行ってくるから遊びに行っておいでー」と送り出してくれてよかったです。



買い物は食べ物メイン。
ジョアンのカリカリメロンパンにハマってます。

お探しの店舗のページはありませんでした

北海道物産展がやってたので、クランベリーのスィートポテトとクッキーもお買い上げ。あとバレンタインのチョコも買いました。自分用とダンナ用。来週がピークなんだろうけど、すでにバレンタイン戦争が勃発してて、メロンパンがつぶれてショック。

帰りがけにデパ地下をうろうろしてたら、半額になってた銀鱈の味噌漬けを見つけて思わず買っちゃった。半額とかに弱いあたり、主婦っぽくなってきたのかな。

*1:ダンナはシフト制で普段休みが合いません。