いなか者の旅〜3日目


旅行最終日は、両親と弟はルミネのよしもとを観に行ったのでわたしとダンナは東京デート。丸ビル&新丸ビルにお互い好きなお店が入ってるので、ぶらぶらと。ダンナはセールになってたYシャツとネクタイで気に入るのを見つけて大満足。わたしはe.m.でピアスを買ってもらいました。あは。北海道にお店がないから、食い入るように商品を見まくりました。店員さん、あれこれ出してもらってゴメンナサイ。
遅めのクリスマスプレゼント。


ねんりんやのバームクーヘンと舟和の芋ようかんをしっかり買って帰宅。あーもう明日から現実だねーと旅行の度に思う。でもこうゆう楽しみがあるから、毎日頑張れる!次は関西に行きたいね、九州に行きたいね、沖縄もいいね、などと話しながら帰ってきました。