ジャンクパーティー


昨日の夜は、会社で仲良くしてる人たちが我が家に遊びにきました。
ケンタッキー、マックポテト、ピザ(半額の日だった!)、31のアイスクリームと盛りだくさんのジャンクフードでパーティー
嫁らしく何か手作りすればよかったな…。でも、ジャンクはジャンクでおいしかったです!
会社の人たちは私を含めみんな人見知りなのですが、no人見知りなダンナは初めての機会だったにもかかわらず、たくさんしゃべって打ち解けてくれてました。no人見知りっていいな。

結婚してもうすぐ一年になるけど、こうやって誰かを呼んで家でごはん(と言ってもジャンクフード)を食べるのって初めてでした。料理苦手だし、ダンナの友達を呼ぶとなると人見知っておとなしくなりそう、わたし…。でも夏にはわたしの友達はもちろん、ダンナの友達にも来てもらってBBQとかしたいなーと思いました。


みんなでおしゃべりしてる中で、「ダンナさんってあの人に似てる!ほら、何かのビールのCMで料亭みたいな所で女将さんっぽい人に怒られてる人!!」って言われたけど、みんな誰だかわからず、わたしは未だにモヤモヤが残っています。誰だったんだろー??