週末デート

先週末は久しぶりにダンナと休みが合う休日でした。帯広行く?小樽行く?函館行っちゃう?という案は色々出たものの、結局近場をぷらぷらしました。
土曜日は札幌をぷらぷら。ダンナが目をつけているというミラーをチェック。確かにカッコイイ。けど、\18,000だそうで・・・。要検討。パタゴニアで春物のジャンバーが欲しいなと思ったけど、商品入替は3月らしく、また来よう。あと電器屋さんに行きました。ネスカフェのコーヒーが切れたからそれを買う目的だったけど、ホームベーカリーとルンバもチェック。やっぱり欲しいわー。両方欲しいわー。でもダンナ的にルンバに魅力を感じないらしくて・・・。「じゃあ自分でおこづかい貯めて買うわ!」って言ったら、「そのおこづかいくれたら俺、毎日掃除機かけるよ!」って。やる気みなぎりすぎてるんですけど・・・。ホームベーカリーの方はさすが食べるの大好き!なだけあって、すぐにでも買いなよって雰囲気。いや、もうちょっと検討します。夜はダンナのホッケーの練習が入ったので、ヘルシーだねと言いながらうどんを食べて早めに帰宅。ダンナがいない間に色々できるーと思ってたのに、睡魔に負けてソファーで爆睡してました。
日曜日、栗山〜苫小牧方面におでかけ。くりやまコロッケでコロッケを食べました。

お探しの店舗のページはありませんでした

かぼちゃコロッケちょうおいしい!家で揚げる冷凍タイプも買ってきました。そしてのーんびり田舎道をドライブしながら苫小牧へ。義実家にコロッケをおすそ分け。逆に「夜ご飯おいしいもの食べなさい」とおこづかいもらっちゃって、高いコロッケになって申し訳なかったなと。イオンで大量に食料やら日用品を買って、夜ご飯おいしいもの=焼肉 を食べて帰ってきました。あーなかなか満喫の週末だった!