もう3月

ダンナの休みが日、月だったので、わたしも月曜日に休みをもらって一緒に実家に行ってきました。
ダンナと一緒に帰省だと、あまり地元の友達と気軽に会えないのが残念だけど、車で行けて助手席でウトウトしてられるのでラクです(基本、わたしは冬道運転しない派)。今度帰るときは友達に会いたいし、美容室にも行きたーい。


ダンナが毎回行きたがるお店。

ここのランチのきしめんがちょーおいしいです。ちゃんこ味のスープが最高。


あと焼肉。

ホルモン 朝吉

食べログ ホルモン 朝吉

先週も焼肉食べたくせに、また行った。どんだけ肉好きなんだよーっていうか、ビール好き。朝吉はタレがおいしくて好きです。


わたしたちの婚約時計は、地元にあるデパートで買ったのですが、ダンナのが調子悪いというのでそこの時計屋さんへ。わたしはその間お買い物。春物ワンピやカーディガン買ったー!去年エコポイントで交換した商品券で。取っておいてよかったー。早々に使い切ったダンナがうらやましそうにしてました。あと化粧品も買ったり。最近アユーラ使ってます。すごーくいい匂い。

実家には今年もお雛さんを飾ってくれててなんだか嬉しかったです。お雛様ケーキも食べたました。プチ女子祭☆「お嫁に行き送れるから絶対3月3日過ぎたらすぐお雛様片付けてね!」とはもう言わないから親も安心でしょう・・・。