うさぎっこ


先日ダンナの誕生日でした。年男のうさぎくん。うさぎ年ってなんだかかわいらしくていいなーと思う。何が欲しい?と聞いたら「ゴルフの・・・」とゴルフグッズばかり言うけれど私にはよくわからないので、パジャマをサプライズプレゼントで準備しました。無印のパジャマが縮んでつんつくてんになってたし、パジャマ姿で玄関の外に出ちゃう人なので、ルームウェア的なのを。「わぁ!!サプライズ?サプライズ?これ?!」と喜んでくれたのでよかったです。「でもオレお金ないから、もこにサプライズ準備できないよ。」と言われました。1回ゴルフに行くのガマンすれば十分すぎるプレゼントが準備できると思うんですけどー。

夜に2人でささやかなパーティーをしました。来年は3人だといいね。