お花屋さん


結婚式の時にお世話になったお花屋さんに行ってきました。わたしと同年代くらいの方がやってる小さなお花屋さんですが、お花はもちろん置いてる雑貨もとってもかわいくて結婚式以来お気に入りです。結婚式の時も本当に希望通りの飾り付けをしてくれて*1、それまでお花にはあまり興味がなかったわたしもいいなと思うようになりました。(相変わらず知識は全然ありませんが…。)部屋にお花があるだけで雰囲気が変わりますね。
カーネーション。薄いピンク色に惹かれて。

造花のペン(お花がない時はこれを花瓶に入れるだけでもカワイイ)とサブ用トート。特にプレゼント用ではないのに、ラッピングもカワイイです。

*1:わたしのプロフィール写真に使っているお花など。