らっきー

昨日はダンナが休みだったので、朝晩の送迎付き!
うれし〜!
寒空の下歩かなくて良くて、本当に感謝です。
しかも昨日は焼肉をごちそうしてくれました。


ゴルフが趣味のダンナは、冬の間だけお財布がほっくほく。
諭吉がいっぱい。
焼肉なんてちょろい〜!

けど焼肉よりも何よりも生ビールが飲みたかったみたいです。
私はビールを飲まないので、アッシーに最適。
車運転するだけで、焼肉おごってもらえるなんて
私の方が得した気分ですけど。


そして今日、私は出勤日だっていうのに目覚ましのかけ忘れ(平日設定だった・・・)でいつもより2時間も寝坊・・・。
でも、目覚めてよかった!
ダンナに高速使って送ってもらいました。VIPな感じ。
しかも今朝はマイナス20℃にもなってたらしく、
寝坊はしたものの、二重にうれしい結果となりました。