大丈夫

出血後、土日は食事とトイレ以外ずーっとベッドに横になって安静にしていました。最初のような出血はなくなったものの、まだ少し茶色の出血がトイレットペーパーに付く状態が続いていました。そしてやっぱり次回の診察までは待てないので、昨日病院へ。すると「ほ〜ら大きくなってるよー。」と前回より確実に大きくなっている赤ちゃんの姿と心拍のキラキラが。「出血ももうないよー。」ということで、赤ちゃん大丈夫でした!!もう嬉しくてダンナと一安心。たくさんのスターやツイッターのリプライありがとうございました。まだまだ油断はできないし、越えるべき山もたくさんあると思いますが、お腹の子とダンナと一緒に頑張ります。安静の最中、ダンナが本当に一生懸命支えてくれました。精神的なことから食事とか家のこととか。料理はまったくもってできないんですけどね、一生懸命でした。ありがとう。