欲しいもの


結婚したら少しは物欲がおさまるかなーと思っていたけれど
まったく変化なしです。


欲しいものリスト作っておこ。

  • ホームベーカリー

 家でパンを焼いてほっかほかのやつを食べたい。
 おもちもついちゃったりしたい。

  • ルンバ

 今までカーペットの部屋に住んでたから気づかなかったけど
 フローリングって、すーぐホコリが溜まりますね。
 ルンバちゃんがいると、自然と床に物を置かなくなって
 片付け上手になるとか?!
 ダンナに怒られるほど片付け&掃除下手なわたし。
 求む!ルンバちゃん。

  • ピアス

 最近同じのばっかり付けてる気がする。
 華奢でかわいくて仕事にもつけていけそうなの欲しいなー。

  • ダウンジャケット

 欲を言えばモンクレールが欲しいです。
 今まで全然欲しくなかったのに、冬の間だけ電車&バス通勤を
 することになって、一気に欲しくなった。
 ダンナが持ってるからよけいに欲しい。
 わたしも独身時代に買っておけばよかったー!

 去年まで真冬でも普通にラベンハム着てたんだけど、
 少し前に、スピックアンドスパンの店員さんとマフラーの話をしてた時
 「私なんて真冬でもラベンハム着ちゃってマフラーぐるぐる巻きでごまかしてますよ!」って
 言ったのを聞いて、あれ?もしかしてラベンハムって寒いの?と
 自信をなくしてしまったのです。


さて、どれから買おう。