行ってくる


明日からダンナとわたしの両親と旅行に行ってきます。
東京と弟の住んでる静岡へ。
ダンナと両親が仲良くしてくれるので助かります。


楽しみごと。

  • 新幹線(ダンナ)
  • バームクーヘン買い占める。(静岡の治一郎)
  • おでん(静岡の)
  • ○○狩り(みかんかいちご。時期的にいちごかなー。)
  • ラクーア(お風呂)
  • 丸ビル&新丸ビル(都会的ショッピング)
  • スカイツリー(見ておく?!的な)
  • バームクーヘン買い占める。(ねんりん家)
  • 舟和の芋ようかん(わたし、無性に食べたい。)
  • サプライズケーキ(お父さん誕生日)


弟へのお土産は六花亭のめんこい大平原と、大王のカレーラーメンを持っていきます。
去年も同じ時期にみんなで旅行に行ったけど、ダンナ(当時婚約中)とケンカになった苦い思い出があるので、
今回は穏やかで楽しい旅行にしたいです。