産休


今月から産休に入りました。まだちょっとした連休のような気分で、実感が湧いてないですが。
最後の出勤日、たくさんの人達から「元気な赤ちゃんを産んでね」「転ばないように気をつけてね」「早く戻ってきてね」と声をかけてもらって、とっても温かい気持ちになって会社を後にしました。そしてその日休みだったダンナが迎えに来てくれて、「お疲れ様。」と手渡してくれたのは、花束でも小さな箱に入ってるような光り物でもなく、シュークリーム!確かに今一番欲してるものかもしれないけどね。とってもおいしくいただきました。

スイーツマザーズ

食べログ スイーツマザーズ

マザーズのクッキーシューが好き。


産休に入ったらあれこれやりたいと思っていたけど、年明けには里帰りするし、実際特別なことはできずに年越しを迎えそう。まずは年賀状作らないと!!