2012


あけましておめでとうございます。

はてダを始めてちょうど一年になりました。新たな気持ちでブログを書きたくてここに飛び込んだのですが、日々のことやベビ待ちの気持ちを不定期に書いてるうちにたくさんの出会いがあり、はてダやツイッターで共感したり励まされたりととてもうれしく思っています。今年も宜しくお願い致します。

我が家の年越しは夫婦二人とお腹の子でゆっくり過ごしました。ダンナの実家には大晦日の日中にご挨拶に行っただけ。わたしの実家には年明け里帰りするのでその時に。妊婦だからと色々と気を使ってもらってかなりラクさせてもらいました。両家初孫だから次からはそうはいかないと思うけど…。

年明けはダンナと初詣に行ったり、友達とセールに行ったりしてるうちに、あっという間に里帰りの日に。大量の荷物を車に積み込んで家を出るとき、次この家に帰ってくる時は赤ちゃんと一緒なんだなと思うと、ここまで来れた嬉しさと、毎日お腹に話しかけてくれてるダンナとしばらく離れる寂しさと色んな思いで涙が出ました。

そんなこんなで里帰り生活をしてます。贅沢な悩みだけどすでにヒマです。そろそろ入院準備もしておかないと。